サッカーおやじの妊活&子育て奮闘記

男が家族のためにできること

【1日50PV達成記念】不妊治療動画紹介

 

目標PVについて

 

みなさまにたくさんご覧いただいているおかげで、

ブログ開始11日目の一昨日、

「1日50PV」

を達成しました!

 

 

ひとまずの目標が

「1日25PVをコンスタントに」

でしたので、1日50PVはとても嬉しい数字です。

 

 

次の目標は、

 

「1か月1,000PV」

 

です!!

 

twitterにて随時、近況をお知らせしたいと思いますので、ぜひそちらもご覧ください。

 

不妊治療動画紹介

1日50PV達成を記念して、今日は妻のInstagram@izumimentaiko)をまとめた不妊治療に関する動画をご紹介します。

  • 私の記事とは違い、女性目線となっている
  • お金の話など、私の記事では取り上げられなかった内容が含まれている
  • 絵と音楽が意外とマッチしている

など、楽しめる要素満載ですので、ぜひご覧ください。

 

では、どうぞ!!

 


妊活夫婦~不妊治療はじめました~

 


妊活夫婦~お金編~

 


妊活夫婦~闘い編~

 


妊活夫婦~怒り編~

 


妊活夫婦~流産編~