サッカーおやじの妊活&子育て奮闘記

男が家族のためにできること

妻の不妊治療仲間からの贈り物

 

 

贈り物

 

今日、妻の不妊治療仲間から素敵な贈り物が届きました。

 

中身は普通の贈り物用のお菓子でした。

 

しかし、理由が素敵でした。

 

一応、バレンタインのお返しという名目でしたが、中に入っていた手紙には、

 

「安産祈願です」

 

との言葉。

 

そして、お菓子の傍にお守りが入っていました。

 

同じ、不妊治療で苦しんだ仲間だからこその優しさだと思います。

 

素敵ですよね。

 

もうひとつの理由

 

この贈り物は平日に届く予定だったそうです。

 

しかし、日曜日に届きました。

 

妻の予想では、「外出できない日曜日を少しでも楽しんでね」というメッセージが込められている、そうです。

 

私にはわかりませんが、きっとそうです(笑)

 

バレンタインのお返し?

 

そして、気づいてしまったことがあります。

 

バレンタインのお返し…

 

してません!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚