サッカーおやじの妊活&子育て奮闘記

男が家族のためにできること

今夜はパーリィナイト

 

 

party

 

今日は家族でpartyの日でした。

 

主役はそう、ギョーザ。

 

妻が準備してくれたギョーザの具を市販の皮で包んで、水をノリ代わりに塗って包むだけです。

 

あとは妻に焼いてもらって完成です。

 

私と娘の仕事は、包むだけ。f:id:gucciia:20200515223551j:image

 

妻と私の作品。
f:id:gucciia:20200515223657j:image

 

娘の作品

f:id:gucciia:20200515223735j:image

 

娘の圧勝ですね(笑)

 

見よう見まねでなんとなくやることを理解してあとは自由な発想で。

 

完璧です。

 

クレープ屋さんでもピザ屋さんでもどこでも出せそうです。

 

妻はちゃんとぜんぶ焼いてくれて楽しい楽しいパーリィになりました。

 

食後…

 

忘れていました。

 

私は、脂っこいものを食べると、いつもお腹が痛くなるんでした。

 

今、緑茶を淹れて、弱いお腹を優しくいたわっています。

 

娘のギョーザの味はどうだったかって?

 

そこはお茶を濁しておきます(´∀`)つ旦~~

 

いや、普通においしかったです(^^)